我流クリスマス・イブの過ごし方。

diary | 2004年12月25日 12:09:35 | abex


昨日はクリスマス・イブでしたね。昨日は、朝っぱらから変な電話に悩まされ、起きたら午前9時。結局、会社にたどり着いたら午前11時。それでも定時に会社を出て、渋谷にバスで向かい、井の頭線で吉祥寺に行きました。

ちょっとした集まりで吉祥寺の「つるかめ」で飲んだ。いやはやうまいおでんとうまい酒。幸せだねぇ〜。そのあと、「えん」にも行って、もう酩酊酩酊って感じでした。

そのくせ、セブンでイチゴのショートケーキを買って、家でバクバク食べちゃって、ダイエットのことがすっかり頭から抜けちゃってました。


んで、飲みながら何を話したのかと言えば、今はすれ違う時だから出会えないのさ〜と半分あきらめたような発言を連発し、なんだか寂しいクリスマス・イブになってしまいました。

さて、自分へのクリスマスプレゼントは何が良いか検討していますが、今一番欲しいのは財布かなぁ〜。それか、来年は新居に引っ越す可能性が大きいので、家具が欲しいなぁ〜と考えています。パーティーが出来るくらいのダイニングテーブルとか、ソファーとか、本棚がほしいなぁ〜。

だれかくれないっすかねぇ〜。