おさるが“モンキッキー”に改名。

News | 2004年8月12日 11:41:22 | abex


Quoted from SANSPO.COM

お笑いタレント、おさる(35)が11日、都内で会見を行い、「本日を持ちまして“モンキッキー”に改名致します」と宣言した。

細木パワーですね。CM出演まで決まってしまうなんて…。


そういえば、海砂利水魚も「くりぃむしちゅー」に改名しましたよね。テレビで見かけることも多くなったような気がしますし、改名によってプラスになっているのではないでしょうか。

そういえば、おさるのホームページ「おさるのかごや」が最近更新されてません。これは、モンキッキーへ改名するための布石だったのかも。