え~っと、内股が痛いです。かれこれ3日も内股筋肉痛です。ちょっとやり過ぎたっぽいです。

いやはや、なんだかんだとスポーツクラブ通いが続いております。土曜日もスポーツクラブに行き、シェイプアップ&エアロビっぽいクラスも受けてみました。そしたら使ってなかった筋肉を使ったようで、ちょっと筋肉痛になってしまいました。


そして、昨日もスポーツクラブに行きました。ほぼ2日に1回は行っています。

腹筋、太もも、胸筋のトレーニングをし、バイクで有酸素運動という流れを約1時間やってます。ダラダラやってもしょうがないしね。もちろんトレーニング前にVAAMを飲んでます。

約2週間のトレーニングで、ジーンズはゆるくなり、ベルトの穴が1つ減りました。体重は、3キロ近く減りました。これでも先週の木・金・土曜日は夜、飲み会に行って食事しているのでもっとダウンさせられたような気もします。まあ、無理をせずにダイエットした方が良いと思うので、たまには食事に行くのも気分転換になって良いのではないでしょうか。ただ、極力アルコールは控えています。日本酒1合ぐらいには…。

問題は、バイクで心拍数を125くらいにして15分くらい漕いでいる時の自分。どう考えてもストイックな空気を醸し出しつつ、ダラダラ汗を垂れ流し、トランス状態になりかけています。それがなかなか気持ち良いです。

新たな遊びを見つけてしまったようです。