スポーツクラブ通いしようかと。

sports | 2004年6月17日 7:25:06 | abex


#出勤前なので手短に。
実は、私の今の体重は、ベストな体形だった時よりも20kgオーバーしています。

これはかなりヤバいです。1ヶ月半ほどで10kgちょっとダウンしたことがありましたが、まんまと倍のリバウンド。スポーツをやめてから極端にひどい状況です。

なので、1年間で20kg落とすことにしました。方法は、筋量を増やし、基礎代謝を高めること。それと、トレーニングとVAAMなどのアミノ酸飲料でアミノ酸を摂取し、脂肪の燃焼を促すことです。


すでに、スポーツクラブ数箇所の資料をゲットし、通勤途中にあるスポーツクラブにほぼ決めました。必ずそこの前を通るので、行かないわけにはいかないという強迫効果で通ってみようかと思っています。

たぶん松屋に行く回数も激減すると思われます。

ちゃんと経過報告は書くつもりなのでお楽しみに。