今週はかなり忙しくて、午前1時近くに帰宅しています。午後8時を過ぎると、どうにもこうにも仕事が進まない時があります。そんな時は、iPodで音楽を聴きながら仕事をするのですが、アヴリル・ラヴィーンの曲を聴くと、すごく仕事が捗ります。

2004060301.jpg 最近よく聴いているのは、アヴリル・ラヴィーンのアルバム「アンダー・マイ・スキン」です。アヴリル・ラヴィーンのアルバムを聴き始めたのは、先月のGWのあたりからです。ノリが良いし、元気が出るし、ハマってます。


私のオススメの1曲は、「Together」です。アヴリルは、切ない気持ちとかちょっと悲しい気持ちをノリの良い音楽にするのがうまいなぁ~と思います。

どうですかねぇ~?

#睡眠時間が短いから思考能力低下してるなぁ~。