販促会議5月号を買いました。

Book & Magazine | 2004年4月27日 7:30:54 | abex


2004042602.jpg 昨日は、体調が悪くて午後8時には退社。六本木の本屋でウロウロ。そしたら、「企画書の作り方」という赤い文字が目に入り思わず立ち読み。

結局、買ってしまいました。「販促会議」5月号。企画書の作り方もおもしろい特集だったのですが、特集2の「来店につながるウェブ・プロモーション」に興味津々。

マーケティングの手法をうまく使いながらプロモーションする方法が紹介されていて、これは使えそうだと思いました。


本屋には、知識とアイディアがたくさん詰まっていて刺激的な空間だなぁ~と思ってます。また、おもしろいウェブサービスを思いついたのでメモメモしてみました。赤ペンと紙は絶対必須のアイテムだね。

#そういえば、ちょっとだけデザインを変えました。タイトル部分が見えにくかったのでリンクを外しました。