SNS「minii ミニィ」を使ってみたよ。

Internet, SNS | 2004年4月22日 13:19:55 | abex


みんなの就職日記“の伊藤さんにinvitationをいただいたので、ソーシャルネットワーキングサービス「minii ミニィ」を使ってみました。

性格診断とか相性診断の要素を盛り込んだSNSは、たぶん初めてだと思います。簡単な質問に答えるとレーダーチャートに(1)厳格さ、(2)包容力、(3)緻密さ、(4)創作性、(5)純真さが表示されます。また、友達との相性が棒グラフに表示される仕掛けはおもしろい!!


なかなか良さげなんだけど、私自身は何個のSNSに入っているのか把握しきれてないので中途半端になってしまう予感大。

だれかSNSポータルつくって~。