風邪なのに飲みに行って…。

diary | 2004年4月10日 14:29:06 | abex


今週は、ず~っと”のど”と鼻の調子が悪かったのに仕事はめいっぱい詰まっていて、結局休むことなく戦い続けた。
んでもって、昨日は同僚の送別会で副幹事。部長がいても結構バカ騒ぎしてしまい、二次会は23時40分頃終了。帰宅したのは午前1時すぎ。のどはカラカラで、今日はかすれ声&せき。

自転車置場の近くの白木屋前でゲロっていながら携帯で彼女らしき人と話しているヤツが哀れに思えたが、大丈夫そうなので無視。


今日は、夕方からちょっと外に出る用事があり、しかもちょっとした仕事を持ち帰っているので、とてもじゃないけど休めない。

長期休暇でも取って、海外逃亡しようかとも考えたけど、結局仕事が嫌いなわけじゃないから休んだほうが逆に不安になりそう。旅行のパンフ見てもあんまり楽しくない。ワーカホリックなのは自覚している。あ~、やだやだ。