高級すしで泥酔。

diary | 2004年2月25日 0:45:50 | abex


今日は、職場のうちのチームの新年会?!だった。保険組合の寿司店に行った。なんと!5000円のコース。被保険者以外は8000円という高級なコースだった。


めちゃくちゃ美味しかった。コースだったので好きなネタを注文できるわけではなかったけれど、寿司以外の料理も日本酒にマッチして、けっこう堪能できた。

料理が美味しいと、酒もす〜っと入ってしまい、かなりの量を飲んだような気がする。

溜池山王から四谷まで南北線に乗り、四谷で乗り換えた。気が付いたら最寄駅の1つ手前の駅だった。ぐっすり寝ていたようだ。

帰宅して、ちょっと仕事して、同僚とメッセンジャーでコミュニケーションした。んで、今はブログに泥酔ネタを書いている。

明日はちゃんと会社に行けるのかな〜。