「惚れた方が負け」みたいだ。

diary | 2004年2月24日 7:30:11 | abex


※惚れた腫れたの与太話なのでスルーしてください。
バレンタインデーの日に突然電話してきた昔の男。あれからほぼ毎日のように、彼から携帯にメールが届いてたのさ。レスを返さないのも変だから当たり障りの無いメールを返してたの。

んが、突然昨日、携帯じゃなくてPCのほうにメールが届いたのさ。内容は詳しく書けないけど、以前の関係に戻らない?っていう内容。


負けた〜。やっぱ好きだわ。「惚れた方が負け」っていう言葉を聞いたことあるけど、負けましたm(_ _)m

でも、お互いに仕事が忙しい状況は変わってないし、それで距離を置くようになって関係解消してたし、どうなるかわかんないなぁ〜。昔とまったく同じ関係には戻れないかもしれん。

さっき、メールの返事を送りました。もちろん、以前と同じように私の仕事が忙しいことも書きました。書きたいこと書いたから、あとは彼の判断に任せます。

「惚れた方が負け」なんですよ。
はぁ〜、ホントまいっちゃうよ。