バレンタインデーだけど…。

diary | 2004年2月14日 15:55:06 | abex


さっき、ちょっとドキッとしたことがあったの。
突然、携帯が鳴って、小さいディスプレーを見たら昔の男の名前と写真が表示されてたのさ。
自然消滅みたいな形で発展的解消した相手だったから出ても良かったんだけど、躊躇ってるうちに切れちゃったのさ。


留守電にメッセージを入れてくれるだろうと思ってそのままにしてたんだけど、ぜんぜんメッセージを入れた感じが無くて、留守電センターにも何も無し。

連絡を取らなくなってからもう5ヶ月も経つし、そろそろ連絡しても良い頃かなぁ〜と思って、携帯にメールを送ってみたのさ。

そしたら…
「僕はただ久しぶりに話したかっただけだよ。メールアドレスがわからなかったんだけど、今わかったよ。」
との返事。

おいおい、それだけかよ。
なんか期待したのは私だけか〜?あ〜、これって絶対バレンタインデーのせいだよ。ホントまいっちゃうよ。