Give up!!のその後。

diary | 2004年2月10日 22:56:45 | abex


今朝になっても熱は下がらず、携帯から上司に休む旨を電話した。そのわりに、空腹で目覚めた自分がおそろしい。

煮えたぎる脳みそを抱えつつ、昨日のうちに食料を買っておいて良かったと本気で思った。

仕事の段取りはある程度しておいたが、一応同僚にメールでもろもろを依頼。


それからは今までにないくらいぐっすり眠った。夕方にはどうしてもやらなければならない仕事があったので、ベッドの上でPCに向かった。

夜になり、買っておいた食料を食べようとも思ったが、同じ味の連続に飽きた。

近くのガスト宅配サービスを利用することにした。
20040210
温かいご飯とおかずをPCから注文できる時代に感謝した。30分くらいで届けてくれて、しかも結構おいしかった。

明日は、祝日で休み。今週中にまとめておかなければならないデータがあるから会社に行こうとも思ったけど、完全に治すことに集中しようと思う。

とか言いながら、ちょっと面白いことしてました。それは次のエントリーで。