ナイキコレクターのワタシは、“Six Apart Tokyo Gathering”の帰宅途中、吉祥寺のナイキストアに行きました。

nikeid20031122b.gif
↑↑
クリックすると大きい画像が表示されます
店員さんに、「NIKEiD」でAIR MAXを買いたいからサイズを合わせに来たと伝えたら、最高の笑顔で何足も持って来てくれて、試着させてもらいました。


結局、AIR MAXは横幅が狭いということで、26cmに決定。女なのに足デカなのです。
自分のPCから注文しようと思っていたら、店内のPCで注文するとポイントカードのポイントが100ポイントもらえるということだったので、店内のPCから注文することに。

それで、注文した靴がコレです。違う角度から見た画像はコレ。好きなオレンジ色と白を組み合わせ、IDのところは「ABEX」を入れました。

どうでしょうか??

3 Comments to “「NIKEiD」で”AIR MAX ID”を買いました。”

  1. ウェブログ@ことのは [weblog@kotonoha] | 2003年11月23日 22:56:15

    ブログML緊急オフ報告

     Six Apartの集い終了後、「ブログblogを楽しむML」の主催者あべっちさんを中心にミニオフ開催。でもみんな先に帰っちゃったよー(笑)…

  2. ゆあん | 2003年11月25日 23:32:40

    いいねえ。履いてきてよ。

    つうか、ホント重くねえ?
    ベーシックのほうが軽いぞ。

  3. あべっち | 2003年11月26日 0:47:56

    >ゆあんさん
    独自ドメインなので、おたくのサービスは利用できません(w
    なので、これは近々、どっかに移設します。
    この靴は極力、会社に履いて行きません。
    通勤中に踏まれたら嫌だ。
    ではでは。