そういう帰り方しかできんのか!

diary | 2003年7月25日 12:55:56 | abex


昨日は、早く帰宅しようと思っていた。
朝からず~っと。
結局、7時過ぎには会社を出たのに、家に着いたのは9時20分。

その間に何があったかというと、
寄り道をしていたのである。

ふらふらして三鷹についたのが、8時10分。
駅の周辺をふらふらし、ドラッグストアで買い物をし、
松屋でご飯を食べ、バスに乗ったのが8時50分。

それからバスに揺られて・・・。

最近、どっかに寄り道をしない日がない。
さっさと家に帰ろうと思ってるのに、
本屋に行ったり、ご飯を食べに行ったり・・。

なにか刺激を求めているようでもある。
今日はストレートに帰宅しようと思っているが、
どうせ寄り道するんだろうな~。