今日はどうしても「踊る大捜査線2」が見たかった。
小学校の卒業アルバムの好きな芸能人の欄に「織田裕二」と記し、初めて見に行った映画の主演は「深津絵里」。
それほど好きなキャストが揃い、会社がちょっとだけ関わった映画を見たくて仕方が無かった。

立川シネマシティに行った。
しかし、混んでいて23時からのレイトショーしか空席が無いという状況だった。
友人と協議の結果、仕方が無いので「マトリックスリローデッド」を見た。
マトリックスのほうも結構満席だった。

映画の内容については割愛。
まぁ、エンターテイメント作品としては最高だね。

”踊る”は、来週か再来週にリベンジします。

さてさて、そのあと焼肉を食べに「牛繁」に行った。
”みそ味のカルビ”は初体験だったが、すごくおいしかった。
飲んで、食べて、大満足だった。

踊るに踊らされたが、三連休の初日としては充実した日になった。

それにしても今日は早起き。