三連休。

diary | 2003年3月23日 10:27:00 | abex


はぁ~、もう三連休の最終日。

1日目は友達と横浜をお散歩。
もっと下調べしてから行けばよかったなぁ~。


でも、中華街で食べる中華料理は旨かったなぁ~。
初めてシーバスに乗ったけど、天気が良くて、風が気持ちよくて、いい感じだった。

2日目は急きょ、予定がキャンセルになり、テレビで戦況を見て過ごした。
吉祥寺の“いせや”に行く予定は来週へ先延ばし。

そして、今日はまだベッドの中でグダグダしながら、PCに向かっている。
戦争で多くの命が失われているのに、私は平和な時間を過ごしている。
「これでいいのかな・・?」と自問自答。
無関心ではないだけマシだと思ってみたりする。

三連休の最終日に・・・もうちょっと寝よ~っと。