イイ男探訪。

other | 2003年2月1日 22:14:00 | abex


私はかなりの“面食い”だ。
厳しい目で吟味しているわけではないが、私の周りにはイイ男がいっぱいいるので、幸せだ。


今ちょっと良い仲になっているニュージーランド人は、理想的なイイ男。
毎日見ていたいくらいイイ男。笑顔がすごくいい。

最近知り合ったオーストラリア人は、目つきは鋭いが、ヒゲが絶妙にマッチしていて、これまたイイ男。

アメリカ人と日本人のハーフの友人は、優しいかっこよさ。

もちろん、駅などで見かける人でも、時々“イイ男だなぁ~”と思ってしまう。

しかし、基準は“イイ男=顔がイイ感じ”。
もちろん、身長もそこそこあって・・・。
というか、最近は外国人にしか目が行かない。
自分では理由が良くわかっているが、ここには書かないでおこう。
まぁ、当分の間、彼氏に集中できないので、眺めるだけにしておこう。
近すぎず遠すぎずが一番良さそうだし・・。