ぐったり。

diary | 2003年1月5日 23:10:00 | abex


帰京した。
友達と一緒だったにも係わらず、二人で爆睡した。
混んでいたが、1つ目の停車駅で席が2つ空いたので座ることができ、ラッキーだった。


座れないと思っていたので、昼食を買っておらず、東京駅に着いてから食事に行った。
東京駅の“メディアコート”の中にある“東京カフェグラン”に行った。
何人か並んでいたが、仕方なく並んで待った。
東南アジア系のメニューの中から、ランチのナシゴレンセットを選んだ。
ちょっと辛く味付けされたタイ米のチャーハンといった感じ。
香草の香りが強いスープとサラダにイチゴが3つ。
おいしかった~~。
家に帰ったら年賀状がポストに入っていて、出していない人の分を印刷した。
食料を買いに行くついでに年賀状を出し、自転車屋でタイヤに空気を入れてもらい、携帯ショップで古い携帯を解約した。
帰宅したらすごく疲労感があったが、メルマガを書かなければならなかったので、PCに向かった。
明日からまた仕事の日々だ。
ちゃんと起きれるか心配だ。