初。

diary | 2002年11月12日 4:19:00 | abex


11日は、新しい職場へ初出勤の日だった。
満員電車で大変な思いをしたが、会社の中に入ったらそれは吹き飛んだ。
雰囲気がのびのびしていて、仕事をがんばれそうな気がした。


既成概念がないというか、しがらみがないというか、ベンチャー気質というか、自分にはマッチしている。
ただし、会社の周りには食べ物屋さんが少ない。
同僚と行った居酒屋風の店は、900~1,000円の定食があるのみ。
900円の焼きサバ定食を食べた。
思ったより豪華な定食が出てきてビックリした。
お腹いっぱいになり、午後は睡魔が何度も襲ってきて、刺激の強いガムでなんとか睡魔に勝った。
これからますます面白くなりそうだ。