睡魔に勝つ。

diary | 2002年11月10日 23:03:00 | abex


朝の目覚めがわるい人が、私の周りには多い。
私は、目覚めがいいほうだと思う。
というか、思っていた。


朝早く起きることには、めっぽう強いほうだと信じ込んでいた。
でも、それは早寝していたからだ。
夜ふかしするとその分、寝坊してしまう。
無理やり起きようとすると、頭がボーっとしてしまい、集中力が欠ける。

今日は、そろそろ寝ないと明日からの新生活に支障をきたしてしまう。
お風呂に入って、体を温め、気合を入れなおす。

メルマガの配信予約も完了した。
明日午前10時に、いよいよ創刊号が配信される。
吉と出るか、凶と出るか・・・380名以上の読者の期待を裏切らないようにがんばりたいと思う。