ぐったりモードさらにぐったり。

diary | 2002年9月3日 20:59:00 | abex


昨晩もゆかに寝た。
汗のベタベタ感で、夜中に何度も起きた。
それでも、折りたたみベッド出すほどの気力もなく、座椅子に頭を乗せて寝た。
でも、ぜんぜん寝つけずに天井を見つめながらこれからの自分について思いをめぐらせてみた。


そしたらいつの間にか眠りの中で、成人式の時の自分が出てきた。
40度近い熱でフラフラ。
両親に支えながらなんとか成人式に出席。
でも、その後、同級生たちと飲みには行けず・・・・
しかし、夢の中では参加しているのだ。
初恋の相手と一緒に・・・・。
片思いを8年も続けていた私が告白している場面。
返事を聞く前に夢から覚めてしまった。
アイツは何て言おうとしていたのかな。

**今日中に、私が作ったシルバーアクセサリーの画像を掲載できるかも**