気分転換しようぜ。

diary | 2000年12月6日 23:53:00 | abex


今日は、ちょっと風邪気味だった。仕事をしててもなんとなく寒くてコートを着てみたり、熱いお茶を飲んでみたり‥もしかするとこのまま風邪モードに突入するかも‥(-_-;)


しかし、3ヶ月以上も切っていなかった髪を切りたくなった。卒業式のために伸ばすと友人たちに宣言したくせに、我慢できずに切りたくなり授業が終ってから美容院に行った。
いつもの美容師さんが「かなり伸びましたね(^。^;)」と言ったので、「伸ばそうと思ったのですが、我慢の限界でした(-_-;)」と言ったらめっちゃいい笑顔でウケてくれた。
そしていつものようにワイルドなヘアスタイルになった。また金髪にしようかな‥§^。^§