毎年恒例になりました年越し記事を書きます。

「2012年を振り返る」

集中的に体重を減量したり、レーシック手術を受けたり、身体のメンテナンスをする年でもありました。レーシック手術後は、コンタクトレンズや眼鏡の煩わしさもなくなり、見え方も満足いくものとなりました。

相変わらず、広瀬香美さんのオッカケをした年でもありました。大阪遠征もしました。大阪のファン仲間にも大変お世話になり、おいしいお店に連れて行ってもらったりもしました。

仕事が忙しかったため、長い休みが取れず、海外旅行は、週末を利用して韓国に2回行ったのみでした。そのうちの1回は、同僚たちとの韓国での女子会開催となりました。

「2013年の抱負」

5月には35歳になってしまいます。

「仕事」…ネット業界の第一線でやっていられるのは40歳まで。若手に疎まれない程度に、たんたんとやっていこうかなと思います。
「学業」…FP2級の試験を受けます。
「遊び」…今年も旅行に写真にあちこちふらふらしたいと思います。

というわけで、2012年に続いて2013年もよっぽどのことがなければ色恋沙汰はなさそうですがw

ちなみに、2013年のテーマは「型破り」です。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

#2013年の年賀状は、喪中のため、送っていません。いただいた年賀状については、メール等で返信させていただきます。

Leave a Comment