The Proposal

昨日、大学院のクラスメイト6人(全員女性)で、映画「あなたは私の婿になる」を見ました。新宿バルト9で。
ネタバレになるのであまり書きませんが、エグゼクティブな年上女性とその部下のラブコメ……しかも、サンドラ・ブロック主演ともなればおもしろいに決まってます。ビジネススクールのクラスメイト、、、オール女性で見たので、その後の食事での会話はとても盛り上がりました。

たまたま予告を映画館で見た私から誘ったのですが、6人中泣かなかったのが私だけ。
最近、修士論文のこととか、仕事とのこととかで、恋愛とか婚活とか忘れてるなぁ~と思ってましたが、さすがに感情も鈍ってるとか思いませんでした。

映画の後は、六本木の久高でおいしいお料理とお酒で至福のひとときを楽しみました。

Leave a Comment