Movable Type 3.1日本語版のリリースに合わせて、以下の変更を行っています。当分の間、デザインの崩れ、リダイレクトの不具合等あるかもしれません。ご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒ご了承いただきたいと思います。

変更点は、以下の3点です。


・Movable Type 3.1日本語版をアップグレードではなく、データベースの再構築も含めて、インストールし直しました。「HINAGATA」に解説されているダイナミック・パブリッシングを利用したいと思っています。

・デザインを変更しています。まだ、作業中のため、暫定的に「小粋空間」のMovable Type3.11-ja用の3カラムテンプレート(サイズ固定)を若干カスタマイズし、利用させていただいています。Dreamweaverで制作中のスタイルシートを反映させます。

・URLを変更しました。
 旧)http://www.love-bears.com/mt/ → 新)https://blog.love-bears.com/
 リダイレクト機能を設定できるサーバーなので、旧URLにアクセスした場合には、新URLに転送されます。

この週末は、MTをいじることに集中します。サーバーメンテが終わって、すごく快適に使えているので、ちょっとヘビーなことにもチャレンジしようと思っています。まずは、どんなデザインになるのか楽しみにしててください。

#とりあえず、空腹なのでファミレスにでも行ってきます。