植草教授は”性”職者?!

News | 2004年4月13日 9:34:06 | abex


※昨日書こうと思ったけど、疲れきってるのにこのネタはきついので書きませんでした。
いやはや、これはもはや聖職者ではなく”性”職者だね。復帰する時は経済学じゃなくて”のぞき学”で教壇に立ってほしいなぁ~。

女子高校生のスカート内を手鏡でのぞこうとしたとして、経済評論家で早稲田大学大学院教授の植草一秀容疑者(43)が、都迷惑防止条例違反(粗暴行為の禁止)の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。「申し訳ない」と容疑を認めているという。

しかも、横浜駅から鉄道警察隊に目をつけられてたって…そこから品川駅まで頭の中は禁断の花園でいっぱいだったわけか~?!


でもね、大学ってこういう先生いっぱいいるよ。私が行ってた大学にも「キスしてくれたら単位あげるよ。」という大バカな先生いたし…結局教授ってのは、大学というテリトリーの中で自分が特権ポジションにいると錯覚しているヤツばっかなんじゃん。

それが、植草教授は大学だけじゃなくテレビとか出てたから社会の中までそのテリトリーが広がっちゃって、なにやっても許されるんじゃないかと錯覚してたんじゃないかな。

でも、単なるスケベ教授だっただけかもね。

5 Comments to “植草教授は”性”職者?!”

  1. だいぶろぐ | 2004年4月13日 13:33:25

    植草一秀・女子高生のスカート覗き逮捕

    植草一秀早大大学院教授を逮捕 高校生のスカートに手鏡 植草一秀って「とくダネ」にレギュラーで出てた人でしょ? バカだなぁ、ホントに (;´Д`) 少なからずともメディアに出て宮.

  2. blueblog@ | 2004年4月13日 22:19:04

    男としては

    「女の敵」とはよく言ったもので。
    男のオレからすれば「魔がさした」で済むような事でも、女性からすれば「ここで会ったが百年目」とまるで親の敵のようになってしまうのだろう…

  3. A → Z : Xserve | 2004年4月13日 22:56:59

    ご冗談でしょう、植草さんでXserve

    いや、むしろ「困ります、植草さん」かな。駅の階段で、女子高生のスカートを手鏡を使ってのぞくなんて。ファイマン教授もクリビーだ。でも、ある意味すごく楽しそうだし、うらやま…

  4. ゆうたま | 2005年3月3日 11:27:55

    http://www.geocities.jp/yuutama_1/

    2月21日の最終弁論の弁論要旨の要約(補充)(プレス用)
    を入手しましたので公開いたしました。
    是非一度ご覧下さい。
    植草氏が無実であることがよくわかって
    いただけると思います。
    AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
    http://yuutama.exblog.jp/

  5. ぼぼ | 2005年4月3日 16:48:36

    正直、男なら気持ちはわかるけどね さんざんこきおろしてる男だって、育った環境なんかも含めて一歩間違えば、こういった行為に走ってる可能性は十分あると思うよ この事件に対する感想は「自分も気をつけよ」ってとこだよ
    それにしてもリスクは高すぎるな もっと安全な方法で欲望を処理できなかったものか…