風邪をひいた模様。

diary | 2004年2月8日 16:16:57 | abex


今朝、鼻づまりとだるさで起きた。
久しぶりのこの感覚…風邪だ。
熱もあるようだし、尋常ではないと判断し、そのままベッドの中にいた。


午後1時まで寝ていたが、寝疲れしてきたのでベッドをリクライニングで起こしてみた。テレビを見つつ、PCでメールチェックをし、小一時間過ごした。
あまり薬を飲む方ではないので、水分補給できるものを買いにスーパーに行った。

風邪の原因はおそらく昨日にある。
寝食忘れるという言葉通り、PCに向かってプログラムを作っていたら周囲は真っ暗になっていたのだ。約5時間ほど寒いことも忘れてモニターに向かっていたようだ。
だから風邪を引いてしまったのかも。

今日は、これからおとなしくDVDでも見ながら過ごすつもり。

そういえば、今日、スーパーで「ホタルイカ」を見つけたので買ってみた。ホタルイカは目に良いらしい。私は、ホタルイカが大好きで、ホタルイカの季節にはほぼ毎日食べている。今年もこの季節がやってきたのだと思い、ちょっとうれしくなった。
う〜〜、幸せ。