「金持ち頭脳」をやってみました。

Internet | 2003年11月15日 22:31:26 | abex


Going My Wayの記事を見て、「金持ち頭脳」をやってみました。

20031115.gif

Quoted from 金持ち頭脳

タイプ:測定不能型

 あべっちさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。

結局、金持ちになれるわけ??

Quoted from 金持ち頭脳

お金持ちになるためのアドバイス
・お金を簡単に貸さないように注意しましょう
・もっと自分に厳しくしましょう

おまけ
・あべっちさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1679万2063位に位置します
・あべっちさんのお金持ちピーク予想は2046年です。大きな山となるでしょう

解説
 全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません

結局、いつになったら金持ちになれるんだろうな~。
このまま伸び悩んで終わるのは、なんか嫌だな。

でも、金持ちと貧乏の境目はどの辺なんだろうな。
年収いくらのラインで分けるんだ??

8 Comments to “「金持ち頭脳」をやってみました。”

  1. CK Project | 2003年11月16日 0:54:04

    金持ち頭脳鑑定

    金持ち頭脳で金持ち度を鑑定してみた。 結果はこれ。…

  2. t r a s h * d i s c o s | 2003年11月16日 1:05:46

    金持ち「頭脳」=78点。

    Going My Way さんで 紹介されていた、…

  3. gaspanik weblog | 2003年11月16日 1:38:03

    金持ち頭脳

    Going My Wayさん経由→「金持ち頭脳」…

  4. CK Project | 2003年11月16日 1:59:22

    ゴメンナサイ(>_

  5. あべっち | 2003年11月16日 8:20:28

    >CK Projectさん
    どうもです。
    トラバの削除をさせていただきました。

  6. ch-1000 | 2003年11月16日 12:23:14

    金持ち頭脳=90点

    t r a s h * d i s c o sさんのところで見つけた「金持ち頭脳」。 面白そうだったのでやってみた。 名前と性別と生年月日を入れて、あとは質問に答えていく。 こういうのは深く考えずにイン㮮.

  7. タカハシアヤ | 2003年11月17日 19:08:24

    ワタシは思い切り貧乏体質でした。ぎゃふんっ!!

    そういえば昔・・・。
    明治神宮で、気持ちだけお金を包み
    お願い事を書いたことがあったのですが。

    たかだか20円を入れて
    「お金持ちになりたい」と書いたことがありました。

  8. あべっち | 2003年11月18日 0:55:15

    >タカハシアヤさん
    ワタシには、アヤさんが貧乏体質なのが理解できませぬ。
    20円で金持ちにしてくれだなんて・・無理ですよ~。