blog

blog | 2003年4月7日 0:16:00 | abex


長いことJunkieに書き続けてきたが、最近ちょっと気になるblog(weblog)にシステムを移行しようと思う。


そのためにいろいろネットで調べているけど、ちょっと難しい。
詳しくはネットで検索してもらいたい。
なので、とりあえずメニューに”weblog”って書いてみた。
書いておくと絶対にやらなきゃいけないような気になってくる。
350回以上も書いたJunkieを完全に移行させられるだろうか・・・。
ちょっと心配だ。

そういえば、さっきからYahoo!のトップページのデザインが変わってた。
前のほうが良かった気がする。
慣れればこっちのほうが良くなるのだろうか・・。

あ~、明日からまた仕事daysだ~。