Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-content/themes/genkitheme-10/functions.php:41) in /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
1stブロガーPARTY!@『ブログ成功バイブル』に行ってきました。 へのコメント https://blog.love-bears.com/archives/2005-0606-0044.php Presented by love-bears.com Thu, 09 Jun 2005 01:22:25 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.5 あべっち(abex) より https://blog.love-bears.com/archives/2005-0606-0044.php#comment-1607 Thu, 09 Jun 2005 01:22:25 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=890#comment-1607 >アベ2さん
コメントありがとうございます。
そうですね。あのイベントに限らず、マナーって大事なんですけどね~。どうしても、売り込みたい衝動が優先されてしまうんでしょうね。
しかも、楽しいとか名刺交換したとかばっかり書くブログ。。。もっと問題意識をもつべきだと思います。
日本と欧米のブログ文化の一番の違いはそこなんでしょうね。
ぜひ次回はうちに遊びに来てください。
では。

]]>
アベ2 より https://blog.love-bears.com/archives/2005-0606-0044.php#comment-1606 Wed, 08 Jun 2005 16:28:48 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=890#comment-1606 こんにちは。
2004会のアベ2号です。
本来はコメントする場所こっちじゃないと思うけどすみません。
このイベント、私も数ヶ所からお声がかかりどうしようかと思ってましたがあべっちさんが経験された様な事態になる事を懸念し、結局参加しませんでした。2004ではなかなかあべっちさんと近くになれないので、ここで親交を暖める、もアリでしたが。

「このイベントが」というより、こういう立食で、基本知らない人ばかりで、ってそれぞれ思惑が違うわけで、本当難しいですよね。私はそういう社交性を強要される様な場に出ると途端に話したくなくなるので、なかなか。。
それにみんな、行ってしまったらとりあえず「楽しかった!」としか言わない(言えない)のに、この率直なご意見。惚れました。

今回本当に二次会は高層マンション、と思っていたのに。いつか遊びに行かせてください。マジで。

長文にて失礼しました。。

]]>
あべっち(abex) より https://blog.love-bears.com/archives/2005-0606-0044.php#comment-1605 Mon, 06 Jun 2005 07:54:26 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=890#comment-1605 >百世瑛衣乎さん
コメントありがとうございます。
ちょっと説明が足りませんでしたね。申し訳ありません。もちろん個人情報保護を考慮しますので、参加者だけに事前にメールで、参加予定者リストをシェアするという意味です。その旨は、申し込み画面に書いておくとかの配慮は必要ですね。
サイトとかブログ上でシェアするという意味ではありません。悪しからず。
昨日は、ちゃんと話を聞いて欲しかったですね。まあ、立食だとそうなってしまうのかなぁ~と思います。講演ならセミナー会場とかをセットしたほうが良いと思います。必要であれば、弊社も微力ながらお手伝いさせていただきます。
ではでは。

]]>
百世瑛衣乎 より https://blog.love-bears.com/archives/2005-0606-0044.php#comment-1604 Mon, 06 Jun 2005 07:07:43 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=890#comment-1604 昨日は、ありがとうございます。
そうですね。
私も話を聞く方が少ないのにはビックリしました。
もったいないと思いますね〜。
なかなか話をきけないメンバーをこれだけ一堂に集めたのに。
売り込むのに夢中だったかも?

数人の方が熱心にメモをとられていたのが印象的です。
こういう方々はきっとこれからもグングン延びることでしょう。

#参加者の名前とブログのURLのシェアは、こちらが勝手にやってはルール違反になりませんか?
個人情報保護法もあることですし。
実際に来た方だけに配るのがベターですし、他のパーティもそうされていると思います。

]]>