Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-content/themes/genkitheme-10/functions.php:41) in /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
Blog Hackers Conference 2004に行きました。 へのコメント https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php Presented by love-bears.com Mon, 20 Sep 2004 10:59:23 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.5 あべっち(abex) より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1376 Mon, 20 Sep 2004 10:59:23 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1376 >Tigerさん
コメントありがとうございます。
公共の自転車置き場からちょっと離れた場所に放置されてました。
conferenceの翌日、探しに行ったらたまたま見つけました。
なぜそこに置かれてたのかは未だにわかりません。
ご心配をおかけしました。

]]>
Tiger より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1375 Mon, 20 Sep 2004 07:12:09 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1375 先週はお疲れ様でした。
久々で楽しかったです (^^;

しかし、自転車、どこ行っちゃったんでしょうね。撤去なら、表示なり、通知があるのではないかと思うのですが・・・

]]>
trying より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1378 Fri, 17 Sep 2004 02:37:37 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1378 Blog Hackers Conference 2004に行ってきました。

Blog Hackers Conference 2004に行ってきました。 自分はプログラマではないので、深いプログラミングの話はよくわかりませんでしたが非常に楽しめました。NDO::Weblogの伊藤直也さん、blog.bulknews…

]]>
あべっち(abex) より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1374 Thu, 16 Sep 2004 22:45:36 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1374 >zRyuさん
コメントありがとうございます。
モダシンさんらと集団で会場の外にいましたよ。
オレンジ色のリュックだったのですが、それをお見掛けでしょうか?
またの機会があれば、ぜひぜひお会いしたいですね。

>ざいあんさん
コメントありがとうございます。
画像によると逆サイドのほうに座ってました。
女性が少なかったように思うので、その中のどれかです(w
次回はぜひぜひお会いしたいですね。

>takeratta さん
コメントありがとうございます。
あ~~、その時いましたよ、私。
和民では、本当にコアで濃い内容の話題が連発?!でした。
次回機会があれば、ぜひお会いしたいですね。
自転車はなんとか見つかりました。

]]>
takeratta™::Blog+ より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1377 Thu, 16 Sep 2004 21:23:07 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1377 Blog Hackers Conference 2004に行きました。

聴講しに行って帰ってきました、Blog Hackers Conference 2…

]]>
takeratta より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1373 Thu, 16 Sep 2004 21:19:01 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1373 takerattaです。
モダシンさんはお見かけしたんですが、
お声をおかけできていませんでした。
カンファランス終了後に、デジハリの出入り口で、モダシンさんたちが、新CLIEの
話題を何人かの方としてたとき、偶然後ろに立っていました、涙
お会いできたらよかったなぁ。
和民行きたかったです。
今度はちゃんとご挨拶できるといいなと思います。

#自転車どこ行っちゃったんでしょうね。

]]>
ざいあん より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1372 Thu, 16 Sep 2004 14:37:59 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1372 はじめまして。another-place.jpのざいあんです。おつかれさまです。きっといろいろな方々にお会いしていたに違いないのでしょうが、まだまだ初心ものですから、わからないまま挨拶も出来ず帰ってきてしまいました。また、このような機会があれば参加して今度はあべっちさんにお会いしたいです。

]]>
zRyu より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0916-0754.php#comment-1371 Thu, 16 Sep 2004 08:44:39 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=658#comment-1371 あべっちさん、お疲れ様でした。

和民に行きたかったな~・・・、その後仕事がなければ・・・

って、失礼ですが、カンファレンス終了後、会場の外にいましたか?きっとお会いしているのに挨拶をしていないですね・・・スミマセンでした。

今度、ちゃんと挨拶しておきます。
では。
余談→Typekeyを発行して初めてコメント書いていますのでちょっとドキドキ(^^;)

]]>