Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-content/themes/genkitheme-10/functions.php:41) in /home/users/1/abexpro/web/blog/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
これからの自分は…。 へのコメント https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php Presented by love-bears.com Mon, 07 Jun 2004 21:46:08 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.5 あべっち より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php#comment-1184 Mon, 07 Jun 2004 21:46:08 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=551#comment-1184 >yamy@chaliceさん
コメントありがとうございます。
仕事をしに行くと言うより、戦いに行くというほうがしっくりきてしまいました。
確かに、私が経営者になったらこうしないぞ~と思うようにしていますね。
自分と同じ思いをする人がいないことを願ってやみません。

]]>
yamy@chalice より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php#comment-1183 Sat, 05 Jun 2004 13:53:13 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=551#comment-1183 まさに仕事は緊急事態、緊急出動、戦場ですよ。むずかしいことは分かりません。ただ、これだけは言えるとしたら、戦果を挙げれば報償はそれなりと心得ない古い体質がまだあるということです。とくに人間が経営しているものでしたらそれは避けられないでしょう。将来、目下のものに自分がそうしないように反面教師とするしかありません。

]]>
あべっち より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php#comment-1182 Wed, 02 Jun 2004 21:39:24 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=551#comment-1182 >さ さん
コメントありがとうございます。
同じ思いをしないようにね。ラーメン行こう!

>kamaさん
コメントありがとうございます。
私は頑張ってるのかなぁ〜。まあ、仕事をしに行ってると言うより、戦いに行ってるって感じだからね。また飲みに行きましょう。

]]>
kama より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php#comment-1181 Tue, 01 Jun 2004 14:20:44 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=551#comment-1181 世の中不可解なこと多くて。あなたが何か語ってるかと思ったけど、どうもそれどころじゃなさそうね。「理不尽だ」、と憤るのはあなたが本当に頑張ってる証拠なんじゃ?まあ、あなたは結局戦うの止められない人だと思うし。ただ、ちょっと戦士の休息してみれば?一歩後退かと思うシチュエーションが、更なる飛躍の素かもよ。そのうちまた飲もうや。

]]>
さ より https://blog.love-bears.com/archives/2004-0601-0556.php#comment-1180 Tue, 01 Jun 2004 02:01:10 +0000 https://blog.love-bears.com/?p=551#comment-1180 うぅぅ、、。
ラーメンでも食べに行こう。

]]>