け・つ・ま・く・え・ん。

diary | 2003年5月15日 23:36:10 | あべっち

右目だけ充血。
おそらくドライアイのせい。
炎症おこすほど乾燥してたとは。

け・・・けっこう
つ・・・つらい。
ま・・・まあいいけど、
く・・・く~。
え・・・ええことないんか。
ん・・・ん~~~。

無理にコンタクトレンズ入れて仕事したけど、けっこう大変だった。
本当にまいった。

のたり。

diary | 2003年5月13日 22:40:31 | あべっち

春の海 ひねもすのたり のたりかな

と、蕪村も読んだ春。
なんでこんなに眠くなるのだろうか。

まぁ、”春眠”というくらいだからそれが当たり前なのかもしれないが、
強力な睡魔が我が身を襲う日々が続いている。

まぶたがこんなに重いとは・・・・知らんかったなぁ~。

元同僚の結婚が決まり、二次会に招待された。
でも、その前にちょっとしたハプニングがあった。
その人の旦那さんになる人とメッセで話したのだ。
いつもとちょっと違う感じ。

さてと、式まであと1ヶ月半。
今まで以上にダイエットせねば。

25になった日。

diary | 2003年5月11日 18:52:24 | あべっち

今日、25歳になった。
四捨五入したら30。

誕生日だからといって特別なことは何もないタダの日曜日。
ケーキを食べることもなく、誰かとデートすることもなく・・。

何人かの友達から携帯にメールが届いた。
それだけは、すごくうれしかった。
“忘れられてなかった”と思いホッとした。
妹からは相変わらずケンカを売られたが、相手にしなかった。

これからの1年は、どんな年になるのだろうか?
窪塚みたいに電撃結婚したりとかするかもね。
ふっふっふ(^。^)

ゴールデンウィーク明け。

diary | 2003年5月6日 22:48:25 | あべっち

ゴールデンウィークが終わって、今日はお疲れモードのまま出勤。
家で仕事をしていたので、ぜんぜん休んだ気にならなかった。
まあ、いつもどおり仕事をしていればリズムは戻ってくるだろう。
それにしても、晩御飯のタコライスはうまかったなぁ、レンジでチンしただけなのに。

浅い眠りとちょい。

diary | 2003年5月2日 6:41:50 | あべっち

夜中に3回起きた。なんか眠りが浅いみたい。
もしかして、「睡眠時無呼吸症候群」??
さすがにそれはマズいでしょ~。
それは置いといて・・

続きを読む »

祝日のぐだぐだライフ。

diary | 2003年4月29日 19:43:18 | あべっち

本日は、今後「昭和の日」になってしまうかもしれない「みどりの日」だった。
深夜まで家でPCに向かっていたので、朝は遅めに起きようと思っていたのに、起きたら6時だった。
しかし、なんか損した気分だったので、軽めの朝食を食べ、再び睡眠。
気が付いたら午前11時だった。

続きを読む »

2Kとblog

diary | 2003年4月27日 23:01:08 | あべっち

昨日は、銀座で”おデ~ト”だった。

今日は、国立に住んでいる元同僚の家で、ホームパーティーに参加した。
やっぱ2Kくらいの部屋に引っ越したいなぁ~と思った。
それと料理もうまいほうがいいよなぁ~と。

続きを読む »

体調劣悪。

diary | 2003年4月25日 6:20:28 | あべっち

今週は、熱があって体調が悪かったが、いつもどおり会社に参上。
しかも、昨日は腸の調子も悪くてグッタリ。

続きを読む »

運命の○○。

diary | 2003年4月22日 0:10:32 | あべっち

前々から、うちの会社が引っ越すという話はあったが、具体的な話は何も無かった。
しかし、ついに発表された。ライバル会社と同じビルに引っ越すとは、さすがうちの会社だ。

続きを読む »

ドッキリ!?

diary | 2003年4月8日 23:15:00 | あべっち

今日はいつもより早く退社した。
久しぶりに手料理が食べたくなった。

続きを読む »

225 / 231« First...102030...223224225226227...230...Last »