遅くなりましたが、毎年恒例になりました年越し記事を書きます。

「2014年を振り返る」

2月には名古屋と大阪に行き、3月には広島に行き、4月には韓国に行き、5月には両親と伊豆に行き、6月は大分・湯布院に行き、10月には再び韓国に行き、12月には札幌と函館に行きました。

国内を歩きまわった1年でした。

仕事では4月に部署異動をしましたが、その後も順調に進んだ年でした。

「2015年の抱負」

4月から3ヶ月間、会社のサバティカル休暇制度を使って業務から離れます。4月、5月は、シンガポールに語学留学します。6月は、どこかに旅行に行こうと思っています。

「仕事」…相変わらず、若手をサポートする業務に徹しようと思いますが、3ヶ月も業務から離れるので、どんどん仕事を任せていこうと思います。

「学業」…1月から3月はskypeで英会話力を鍛えて、4月からの留学に備えます。
「遊び」…相変わらず、今年も旅行に写真にあちこちふらふらしたいと思います。

というわけで、2014年に続いて2015年もよっぽどのことがなければ色恋沙汰も結婚もなさそうですがw

ちなみに、2015年のテーマは「変」です。
変化し続ける1年にしたいと思います。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

#年賀状は今年も写真付きにしてみました。とりあえず、元気です。

Leave a Comment