34歳になりました。

My Life | 2012年5月13日 22:30:45 | abex


おととい5月11日は、私の誕生日です。
34歳になりました。

誕生日当日は、有給休暇をつかって友人たちと3人でディズニーシーに行き、開園から閉園まで遊びまくったり、ビールを飲みまくったりしました。

MBAを取得しましたが、相変わらず働いており、写真もぼちぼちやっています。博士課程に行こうかなと思っていますが、勉強はあまり進んでおらず…。

恋愛にうつつは抜かさず、適度に遊びながら、進んでいこうと思います。

引用元: 33歳になりました。 | blog@Junkie Surfer Notes.

博士課程の受験は、残念ながら落ちてしまいましたが、なんだか納得の行く落ち方だったので、数年後には再度チャレンジしようと思います。

とはいえ、MBAをとったからというよりも、それまでのプロセスで学んだことを生かして、仕事は確実にしやすくなっています。

遊びもこれまで以上に遊びまくろうかと、誕生日翌日にはレディー・ガガ(Lady Gaga)のライブに行ってきました。

まずは、今取り組んでいるダイエットを適度にがんばりつつ、おもしろいことをやっていこうかなと思います。

とりあえず、どっと年を取ったような気がする。

Leave a Comment