金舌でめちゃくちゃおいしいレバ刺しを食べた。

diary, eat & drink | 2011年5月22日 23:32:14 | あべっち

先週、5月19日に赤坂にある「金舌」に同僚と女子4人で食事に行きました。

ニッポン放送で放送中の「広瀬香美のオールナイトニッポンGOLD」で投稿が読まれ、抽選でグルメ券1万円が当たったので、みんなでおいしい物を食べようということで、たまたま広瀬香美さんのブログで紹介されていた「金舌」に行くことにしました。

これが絶品の日本一のレバ刺しの写真です。
_MG_1889.JPG

同僚たちも驚くほどのおいしさでした。
和がらしが添えられていますが、その辛さを感じないほどの濃厚な味わいがあり、コースでは3切れほどでしたが、追加で注文したくなるほどのおいしさでした。

続きを読む »

1 / 11