昨夜は、広瀬香美さんのUSTREAM番組「Friday Kohmi」一周年記念スペシャル観覧に参加してきました。

本日の「Friday Kohmi」は

おかげさまで一周年

本日5月13日(金)の放送と来週5月20日(金)の放送は

六本木BeeHiveよりいつもより1時間早く

21:00から番組をお届けいたしますよ~

引用元: 本日21:00~(UST)「Friday Kohmi」六本木BeeHiveより生中継。視聴者50名様観覧席ありで楽しいと思う。: 広瀬香美の心とろける音楽の時間.

抽選で50名のみということで、ほんとラッキーでした。

ファン友達も当選していたので、ミッドタウンで待ち合わせて、早めに会場に行きました。21時集合との案内だったのですが、20時過ぎには会場についていましたが、すでに3人ほど待っていました。

20時45分頃、まずは広瀬香美音楽学校の生徒さん、次にファンクラブ(香美倶楽部)の会員という順番で入場しました。今回は、食事代と被災地への寄付のため2,000円の会費を支払いました。

まずは、六本木のBeeHiveの塩ラーメンをいただきました。このお店は、5月23日にオープン予定ということで、今回はプレオープンでした。

まずは、チーズが練りこまれたプチシューをいただきました。青のりがまぶされていて、しょっぱいスイーツというコンセプトだそうです。

次に、塩ラーメンが登場。チャーシューが2種類のっていて、スープはしょっぱすぎず、だしの旨みも感じられる美味しいラーメンでした。会社の近くなので、オープンしたらランチでも食べたいな〜と思いました。

最後に、菓子工房アントレの高木シェフが作ったスイーツをいただきました。フルーツがたくさんのっていて、下のムースとのバランスもよく、そして甘すぎず、とってもおいしいデザートでした。

しかも、高木シェフはイケメンでした。

食べ終わってから、階下のライブスペースに移動し、香美さんのライブを堪能しました。しかも、最前列!
先日、コーラスに参加させていただいた笑顔の女神様」をみんなで歌ったり、弾き語りに聞き入ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

途中で、サントリーのオールフリーが瓶で配られ、何回も乾杯したり、会場が一体になって、盛り上がりました。
昨夜の様子は、USTREAMのアーカイブで。

来週は、香美さんとCM撮影してきます。
チャリティーソング「笑顔の女神様」が某企業のCMに採用されることになったのです!楽しみ〜。

Leave a Comment