33歳になりました。

My Life | 2011年5月12日 8:08:35 | abex


昨日5月11日は、私の誕生日です。
33歳になりました。

時差ボケのせいもありますが、ほんと疲れやすくなりました。

修士論文を提出し、大学院生生活も終わり(査読の結果待ちですが)、写真の学校に通い始めました。31歳のうちに始めたかったことを1つ始めることができています。

相変わらず、恋愛にうつつを抜かすことにはなっておらず、仕事はこの半年ほどとても充実しています。この状態を保ちつつ、再び本気ダイエットを始めたり、いろいろやってみたいこともあるので、思いっきりやれるところまでやってみようと思っています。

これからの1年もあっという間に過ぎてしまいそうですが・・・。

引用元: 32歳になりました。 | blog@Junkie Surfer Notes.

昨夜は、いちごのタルトのケーキとスパークリングワインでささやかながらお祝いしました。が、ラジオ番組に夢中であまりちゃんと味わってませんでした。

MBAを取得しましたが、相変わらず働いており、写真もぼちぼちやっています。博士課程に行こうかなと思っていますが、勉強はあまり進んでおらず…。

恋愛にうつつは抜かさず、適度に遊びながら、進んでいこうと思います。

#Twitter、Facebookでメッセージをくださった多くの皆さま、ありがとうございました。

Leave a Comment