Daily tweets for 2010-12-14

daily tweets | 2010年12月14日 23:59:00 | abex


  • [ 03:45 ] 寝室のデスクでぬいぐるみを抱っこしたまま原稿書きをしてたら、いつの間にか寝てしまい、夢の中でウサギとフェレットの中間みたいな動物を飼っていて、かわいがっていたら人間に変身して、足首を捻挫したから病院に連れて行けと言われて、そんなことあるわけがないと思ったら夢から覚めた。 #
  • [ 08:17 ] おはようworld!TBSの朝ズバで@kohmi さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」が流れて目が覚めた。今日も絶好調な気がする。 #ohayo #
  • [ 08:20 ] Canon EOS 60Dのボディが、昨日より1,000円安くなってる!さて、ポチっとするか。 #
  • [ 08:25 ] 【購入完了】キヤノン の 'Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gXQpJi #
  • [ 09:15 ] Listening Now ♪ Pump It / Monkey Business by The Black Eyed Peas #iTwines #
  • [ 12:24 ] Evernoteの新機能「ノートブック・スタック」を使いこなす http://ff.im/-vclk9 #
  • [ 17:39 ] amazonで予約しておいた@kohmi さんのNewアルバム「名曲アルバム」が先ほど発送された!明日発売だから発売日に届くね。早く聴きたい! #
  • [ 18:59 ] 今日は、新宿により道して帰らないと。旅行前にやることあるんだけど、まっすぐ帰れない。。 #
  • [ 19:19 ] I'm at JR 新宿駅 サザンテラス口 (代々木2-2-1, 渋谷区). http://4sq.com/ak0seB #
  • [ 20:18 ] 新宿のより道完了。ダッシュで歩き回った~。うちに帰って、まだまだやることがたくさんある。 #
  • [ 20:31 ] 新しいカメラが届いてるから、猛ダッシュで帰宅途中。保護フィルムも調達済み。あ~、やることやってからじゃないといじれないよ~。 #
  • [ 20:35 ] EOS 60Dがカメラ雑誌でボロクソに酷評されてた。ショックではあるが、それを使いこなすのもハイアマチュアを自負する自分の役目かと思う。 #
  • [ 20:41 ] 謙さんかっこいい! http://twitpic.com/3fu159 #
  • [ 21:01 ] 週アスに自分の後頭部が写ってたw #
  • [ 21:42 ] 謙さん、ようこそ我が家へ。謙さん=Canon EOS 60Dね。開封の儀はここで一旦ストップ。原稿書きやらないと。 http://twitpic.com/3fuhug #
  • [ 23:13 ] 週末の韓国旅行中に戦争が勃発したら、私は真っ先に戦場カメラマンになるね。んで、口調がゆっくりになるの。 #
  • [ 23:44 ] うぇ~ん(T_T) 原稿書きおわりましぇ~ん。担当さんが待ってます。ヤバいです。とりあえず、できてるとこまで明日の朝メールで送るか。。。あ~~~も~~~、カメラいじりたいよ~~。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment