Daily tweets for 2010-12-09

daily tweets | 2010年12月9日 23:59:00 | abex


  • [ 08:08 ] おはようworld!ソウルのライブカメラの映像を見ると、めちゃくちゃ寒そう。。。来週、行くんだけど、ヒートテックを買いに行こうと思う今日この頃。 #ohayo #
  • [ 09:28 ] Listening Now ♪ ポリリズム / GAME by Perfume #iTwines #
  • [ 13:01 ] 肉肉しいハンバーグを食べた。うまうま。ミッドタウンのorangeというお店。 #lovemeeting http://twitpic.com/3e8dny #
  • [ 19:00 ] 【生歌リクエスト】HYの「366日」をお願いします。紅白初出場なので。【叶えたい夢】世界中を旅しながら、写真を撮って、世界中の子供たちの笑顔を伝えたい。アフリカはまだ行ったことがないので、アフリカの子供たちを撮影したいです。 #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 19:26 ] 読まれたね。おめでとう! RT @happylight_jh61: @sushigaushi さすが、魚の話・・・ #kohmi1242 #
  • [ 19:42 ] ふんわり当選してるしw RT @sushigaushi: @abexpro あべっちさん、ありがとうございます!!『スシがウシ?』 #
  • [ 19:44 ] 今日は、スシがウシ祭りだねw #kohmi1242 #
  • [ 19:51 ] 西銀座チャンスセンターで買ってこようかな。。。 RT @kohmi: なんか、番組に感化されて、年末ジャンボ宝くじを、おこずかいで買ってきてしまったのだ。(微笑) #yume1242 #kohmi1242 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment