Daily tweets for 2010-12-05

daily tweets | 2010年12月5日 23:59:54 | abex


  • おはようworld!母親からの電話で起こされた。今日はゆっくり寝てから、もろもろ活動しようと思ってたんだけど。。。 #ohayo posted at 09:23:59
  • ヨーカドーのネットスーパーで、もろもろの注文完了。重いものを買うときはほんと便利。 posted at 12:01:34
  • この週末は、完全に出不精。まあ、やることはやってて、忙しいっちゃ~忙しいんだが、うちから出なくても読みたい本は買えるし、食べたいものも届く。 posted at 12:16:58
  • 老舗旅館に嫁いだ花嫁さんのドキュメンタリーを見てるんだけど、花嫁さんの視点よりも社長のお舅さんの視点で見てしまう。。。うちも実家は商売をやってるから、世代交代は必然なわけで、なんか考えさせられるなぁ〜。 posted at 14:26:55
  • 【今日届いた本】’flick!2(フリック) (エイムック 2088)’ を Amazon でチェック! http://amzn.to/etP0B9 posted at 17:09:49
  • 手書きの手帳はもう何年も使ってないなぁ~。iPhoneとGoogleカレンダーと仕事のスケジュール管理ソフトで足りてる。 #fujitv posted at 22:53:38

Leave a Comment