Daily tweets for 2010-11-30

daily tweets | 2010年11月30日 23:59:00 | abex


  • [ 07:29 ] おはようWORLD!昨夜、飲み過ぎて、朝まで耳鳴りが止まらない。吐き気はおさまった。 #ohayo #
  • [ 09:33 ] 二日酔いで気持ち悪いが、しっかり会社に向かい中。今日はおとなしくしていよう。 #
  • [ 10:08 ] ブッシュ前大統領をフェイスブック本社に迎え、ザッカーバーグがインタビュー(ビデオ有り) http://ff.im/-uwGrO #
  • [ 18:44 ] 【生歌リクエスト】プリンセス・プリンセスの「M」をお願いします。もう歌ったかな~。【始めたい商売】セレブのための航空会社を始めたい。格安航空会社が流行ってるけど、あえて富裕層の豪華な旅のための航空会社をやってみたい。もうかるよー。 #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 18:51 ] 【寒い日は、これに限る】「こたつにミカン」ではなく、「こたつにアイス」です。あったまりながら食べるアイスが、なぜかおいしく感じます。が、わが家には、今こたつがなく、床暖房であったまりながら、アイスを食べてます。 #kohmi1242 #
  • [ 19:25 ] やったー!読まれた! RT @abexpro: 【寒い日は、これに限る】「こたつにミカン」ではなく、「こたつにアイス」です。あったまりながら食べるアイスが、なぜかおいしく感じます。が、わが家には、今こたつがなく、床暖房であったまりながら、アイスを食べてます。 #kohmi1242 #
  • [ 20:40 ] 朝からずーっと二日酔いで胃がムカムカする。ランチでソーキソバ食べた時はちょっとよくなったんだけどなー。 #
  • [ 23:17 ] 晩ご飯は、コシがなくなるまで煮込んだうどんを食べた。二日酔いがなかなか治らないなぁ〜。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment