Daily tweets for 2010-11-28

daily tweets | 2010年11月28日 23:59:00 | abex


  • [ 10:01 ] おはようWORLD!さっきまでベッドでぐだぐだ。ご飯が炊きあがるのを待ってる。 #ohayo #
  • [ 12:47 ] iBook G4のモニターがいよいよヤバくなってきた。今日すでに2回、画面がモザイク状になった。 #
  • [ 12:49 ] Macbook Airの13インチがいいかな。カスタマイズしても17万くらい。 #
  • [ 13:29 ] BS hiでは、16:15から「龍馬伝」の最終回。「坂の上の雲」の第2部がそのあと。今日は見逃せない番組がたくさん。 #
  • [ 14:38 ] 16ブエナビスタは大本命ですね!一番人気! RT @kohmi: 大本命のジャパンカップの予想しましょ、しましょ。香美予想師の予想しました。第10レースジャパンカップは 16と11です!決まり! #
  • [ 15:26 ] ブエナビスタ勝った! RT @kohmi: わーいよいよ!11と16さん、がんばれ~っ♪───O(≧∇≦)O────♪ #
  • [ 16:18 ] BS hiで「龍馬伝」なう。最終回だよ。 #BShi #
  • [ 17:32 ] BS hiで「龍馬伝」最終回のあとは、「坂の上の雲」の第2部。 #BShi #
  • [ 17:53 ] ジャパンカップの着順が変わってる!審議になってたけど、まさか着順が変わるとは。 #
  • [ 19:02 ] 明日の仕事のスケジュールを見てゾッとした。ほとんど会議でうまってる。あ〜、気分転換にコンビニに行ってこようっと。 #
  • [ 20:06 ] Amazonから「検索と発見のためのデザイン」が届いたよ。さっそく読み始めようっと。 http://twitpic.com/3azzk6 #
  • [ 23:22 ] おかえり!1泊2日でってすごい弾丸ツアーだわ~。私は昨年、4日掛けたけどね。 RT @fujifumi: 羽田到着なう。ただいま日本!ありがとう台湾!! #
  • [ 23:49 ] 夜から胃が気持ち悪い。カレーかな。。。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment