Daily tweets for 2010-11-27

daily tweets | 2010年11月27日 23:59:00 | abex


  • [ 09:22 ] おはようWorld!今日は、外で活動する日。 #ohayo #
  • [ 09:38 ] 食べ比べ隊にやってもらったら? http://ow.ly/3g3Zc RT @ku2tomo: リアルゴールドとオロナミンCとレッドブルの製品比較を誰かやってくれないかなぁ。 #
  • [ 10:40 ] 秋葉原に向かって山手線で移動中。眠い。となりのとなりで、見知らぬ人に「白河って知ってますか?」と聞いてるおっさんがいる。福島出身だが聞かなかったことにしよう。 #
  • [ 10:48 ] 週アスのイベントに行く。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/68fhHr #
  • [ 12:20 ] 13時から香美さんの生ライブだよ。 (@ ベルサール秋葉原 w/ 8 others) http://4sq.com/8k3n1H #
  • [ 13:56 ] 香美さん(@kohmi)の週アスイベントのライブを最前列で見た。香美しばりカラオケ大会メンバーで。超おもしろかった~。虫は気になってたんだよね。 #
  • [ 14:07 ] 次はスマホのプレゼン大会。香美さんも出るよ。 #asciilive #
  • [ 14:54 ] 週アスイベントのあとは、浅草で友人とお寿司を食べる。 #
  • [ 15:28 ] I'm at 金龍山 浅草寺 (浅草2-3-1, 台東区) w/ 2 others. http://4sq.com/6zOmYq #
  • [ 18:03 ] I'm at スターバックスコーヒー 銀座松屋通り店 (銀座3-7-14, ESKビル1階, 中央区). http://4sq.com/bgbs8g #
  • [ 19:20 ] ブランド通りでイルミネーション散策中。 http://twitpic.com/3amxo5 #
  • [ 19:32 ] I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 8 others. http://4sq.com/8xVmpL #
  • [ 19:34 ] 今日は、東京駅のグランスタで焼き鳥を買うのをガマンする。最近、焼き鳥を食べ過ぎ。 #
  • [ 19:44 ] 今日は、秋葉原で@kohmi さんの生ライブを最前列で見て、浅草で友人と行きつけのお寿司屋さんでお寿司を食べ、銀座のスタバで旅行の話をしながらまったりして、東京駅までイルミネーションの中をぶらぶら歩いて、ようやく電車で帰る途中。よく遊んだ一日。 #
  • [ 20:12 ] 今日はおつかれさまでした。私も今日がファンクラブ名刺初登場の日でした。 RT @himamama: あさみさんとあべっちさんと名刺交換しました~(#^.^#)初交換、嬉しい。 #
  • [ 21:01 ] マンションの隣の部屋の人から、「ベランダで喫煙されてます?吸い殻がうちに来るんですけど」と言われた。が、私、10年くらい前に禁煙しまして、今は非喫煙者。やんわり否定しておいた。上の階か、逆隣りか、いずれにせようちが疑われている。ちなみに、うちのもう一方の隣は喫煙者。 #
  • [ 23:23 ] このあとは、「チューボーですよ!」を見るよ。トーク&料理がおもしろい! #tbs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment