Daily tweets for 2010-11-23

daily tweets | 2010年11月23日 23:59:00 | abex


  • [ 00:10 ] Canonのタイアップだとわかっていても毎晩「おじいちゃんは25歳」を見てしまう。しかも、デジタル一眼で撮影されているらしい。Canon EOS Kiss X2を愛用してるけど、動画が撮れる60Dが欲しくなるね。 http://ow.ly/3dCOg #tbs #
  • [ 01:10 ] 【リスト】Facebookファンページを始める前に見ておきたい、国内294事例まとめ:GaiaXソーシャルメディア ラボ http://ff.im/-ub3TP #
  • [ 08:39 ] おはようworld!今日は勤労感謝の日で休み。起きて、真っ先にiPadのOSバージョンアップを始めました。 #ohayo #
  • [ 09:04 ] 初対面の男性に対して好印象を与える自己紹介9パターン http://ff.im/-ucjFe #
  • [ 09:45 ] iPadのOSアップデート完了。ついでに、ゴルフゲームで遊んでしまった。 #
  • [ 09:47 ] 羽田〜台北・松山線で行く台湾日帰り弾丸ツアー http://ff.im/-ucpfp #
  • [ 10:05 ] さて、お洗濯とお掃除しないと。それと、炊飯器にご飯をセットする。休みの日はスロースタート。 #
  • [ 12:50 ] iPhone、iPad、Apple TVのアップデート完了。 #
  • [ 13:39 ] I love Dropbox because it is convenient. http://db.tt/Xt9WtS3 #
  • [ 15:46 ] 来月韓国に行くのに心配だ。 RT @mainichijpedit: 【速報】韓国へ北朝鮮から砲撃 70軒炎上 http://t.co/VZrET0G via @mainichijpnews 韓国軍も応戦 #
  • [ 16:10 ] NHKで放送してた北朝鮮と韓国の砲撃戦のニュースは一旦終了。JALの羽田-金浦便は、遅れて出発したらしい。 #
  • [ 16:14 ] 피해가 적으면 좋지만요 RT @gizypear: 너희들 쑈에 왜 우리 군인들과 민간인이 다쳐야하느냐 대한민국에 미래는 있는것인지 ;; #
  • [ 16:36 ] さて、コンビニに行ってこようかな。砲撃のニュースがまた始まった。心配だ。 #
  • [ 17:18 ] 【生歌リクエスト】プリンセス・プリンセスの「Diamonds (ダイアモンド)」をお願いします。何年経っても色あせない名曲なので。【宝くじが当たったら】ダイヤモンドを掘りに行って、デカいダイヤモンドを掘り当てて、さらに大金持ちになる! #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 18:47 ] 【私の職業】Webプロデューサーです。ウェブ検索をもっと多くの人に使ってもらうにはどうすればいいかとか、もっと使いやすくするにはどうすればいいかを考えて、それを作る仕事です。なので、ネットを使っている人は、もしかすると私が作ったサービスを使ってるかも。 #kohmi1242 #
  • [ 19:01 ] ニュースですね。香美さんが慎重に話してましたね RT @seimei_1207: ニュースでっか #kohmi1242 #
  • [ 19:02 ] 来月韓国に行くから心配 #kohmi1242 #
  • [ 19:20 ] いいね! RT @himamama: ラジオでフォローミー・ベストみたいな感じでね♪ RT @ayami0104: これCDにならないかなぁ。。。っていつも思ってるのだけど、改めて。 #kohmi1242 #
  • [ 19:24 ] さすが香美さんだな~。名曲を名曲どおりに歌いきってる。 #kohmi1242 #
  • [ 19:51 ] ソウルでいつも泊まるロッテホテルには、マッコリバーがあるのです。来月もマッコリを飲みまくります。 #kohmi1242 #
  • [ 19:56 ] 生歌で選ばれなくても、宝くじが当たる可能性はあるんだね。明日もがんばろう! #kohmi1242 #yume1242 #
  • [ 19:58 ] おめでとう! RT @eto_ame: 私です!うっそ~!やったぁ!ありがとうございます。 RT @seimei_1207 エンディングだー、宝くじは誰のものに? #kohmi1242 #
  • [ 21:53 ] とりあえず、部活ながめ中。私は、Twitterによってセレンディピティをもたらされたかもなぁ~。香美さんと和代さんの前でカラオケ歌ったもんね。 #kohmitweet #
  • [ 21:59 ] 自分のとこはまだ見てないですがw RT @724685: とても羨ましかったです!私も Groovy! で応募はしたのですが ^^; RT @abexpro: 香美さんと和代さんの前でカラオケ歌ったもんね。 #kohmitweet #
  • [ 22:14 ] 香美別邸の東京公演で、部活メンバーで何かやりませんか? #kohmitweet #
  • [ 22:56 ] 行きたいけど、横浜で講演だわ RT @garapon_ayumu: 26日のテレビとネットの近未来カンファレンス http://ow.ly/3ecIo 、増田真樹(@maskin)さんがGoogleTV持参で参加してくださることになりました!生GoogleTV初めて見るので楽しみ #
  • [ 23:37 ] イギリスのウィリアム王子の結婚式は、来年4月29日に決定したらしい。私、5月にウェールズで大学院の卒業式があるので渡英するんだけど、日程が未定。かぶったら、それはそれで楽しめそうなんだけどなぁ~。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment