Daily tweets for 2010-11-14

daily tweets | 2010年11月14日 23:59:00 | abex


  • [ 07:26 ] おはようWORLD!休日なのに、今日も早起きしちゃいました。 #ohayo #
  • [ 12:58 ] 新・冬の女王目指す!出てますね http://ow.ly/39oUP RT @fukushimawakana: ぜひ、今日発売のスポーツ報知をご覧下さいませ(^O^)/ #
  • [ 15:29 ] 今日読もうと思ってamazonに注文してた本がまだ届かない。お急ぎ便にしたし、もう届いててもいいんだけど、まだ配送中になってる。 #
  • [ 15:44 ] やっと本が届いたので、これから読書タイム。ANAの元CAさんが書いた「空の上で本当にあった心温まる物語」を読み始める。 #
  • [ 16:01 ] ぐわ〜〜〜。「空の上で本当にあった心温まる物語」の前半10ページで号泣。CAさんの心遣いもぐっとくるけど、飛行機に乗ってる旅人それぞれにもドラマがあるんだよね。この本は、短編集だけど、映像化してほしい! #
  • [ 17:41 ] 「空の上で本当にあった心温まる物語」を一気に読んだ。CAさんの心遣いとエピソードに感動した。マニュアルを超えた心遣いが詰まっている感じ。お客様が何を求めているのかを感じ取ろうという姿勢とか、、、全体を通して心がほっこりした。 #
  • [ 21:19 ] 女子バレーが銅メダル取ったね。すげ〜! #tbs #
  • [ 22:29 ] Amazon.co.jp: 検索と発見のためのデザイン ―エクスペリエンスの未来へ: Peter Morville, Jeffery Callender, 浅野 紀予: 本 http://ff.im/-tJffT #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment