Daily tweets for 2010-11-03

daily tweets | 2010年11月3日 23:59:00 | abex


  • [ 07:52 ] おはようworld!今日は祝日。お昼に香美別邸のチケット予約をして、午後は映画かゴッホ展にでも出かける予定。 #ohayo #
  • [ 08:08 ] Business Media 誠:イマドキ独身女子の、恋愛事情に迫る (1/2) http://htn.to/c9pRg6 #
  • [ 09:44 ] 昨夜、チャンジャを買ったつもりだったのに、今冷蔵庫を見たらタコキムチだった。酔っぱらってるときに買うと、時々まちがう。 #
  • [ 11:38 ] abexproが2010年で一番つぶやいた文字は「行」。418文字つぶやいてます。
    そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 #
  • [ 11:40 ] あなたの2011年の一文字は「笑」です。
    そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。
    http://bit.ly/ynhito #nenga2011 #
  • [ 12:11 ] 2daysともプレミアムとかですか? RT @kanarato: 申し込み完了! #
  • [ 12:21 ] 香美別邸の東京2daysのファンクラブ先行予約の申し込み完了。抽選になるみたいだし、2days両方をプレミアムシートにしてしまうと、プレミアムな時間を2daysとも独り占めしては他のファンに申し訳ないので、1/15だけプレミアムシートにして、1/16は一般席にした。 #
  • [ 12:50 ] Business Media 誠:イマドキ独身女子の、恋愛事情に迫る (1/2) http://ff.im/-t4f0s #
  • [ 12:50 ] Facebook「いいねボタン」の効果を開示します:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-t4f0r #
  • [ 12:50 ] Business Media 誠:消費者はTwitterやFacebookを利用しているのか? (1/2) http://ff.im/-t4f0t #
  • [ 12:50 ] Business Media 誠:神尾寿の時事日想・特別編:海外パケット定額制のインパクトについて、ロンドンで考えてみた (1/3) http://ff.im/-t4f0u #
  • [ 14:05 ] Listening Now ♪ 僕がそばに… / 広瀬 香美 THE BEST "Love Winters~ballads~” by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 14:06 ] 全身が酒臭いんだけど、とりあえず出掛けた。 #
  • [ 14:42 ] I'm at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 16 others. http://4sq.com/6YhcYf #
  • [ 14:53 ] 会社のデスクに忘れたと思っていた名刺入れがデスクになかった。来客フロアで落としたかな~。来客前に名刺を補充するまではあったし、会社を出て新大久保で食事する時になかったから、来客フロアで落としたっぽい。 #
  • [ 15:00 ] 明日、早めに出社して来客フロアに探しに行こうっと。とりあえず、買い物して帰る。 #
  • [ 15:07 ] ジーンズのお尻のポケットに入れてたから、座って話してる時に落としたんだな~。会社の中だから、見つけた人が連絡くれるといいんだけどなぁ~。 #
  • [ 15:30 ] 探し物が見つからないとテンション上がらない。さっさとうちに帰ろう。 #
  • [ 18:08 ] ニッポン放送は今夜も日本シリーズ。東京はね。@kohmi さんのラジオが聞けないなんて・・・。野球中継か通常の番組か、聴く人が選べればいいのに。 #kohmi1242 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment