Daily tweets for 2010-11-01

daily tweets | 2010年11月1日 23:59:00 | abex


  • [ 00:09 ] うちのマンションに住んでいる元バレーボール選手が、世界バレーで忙しそう。最近、毎日、テレビに出てる。 #
  • [ 07:14 ] おはようworld!今日は早めに出社するのでそろそろ身支度を整えます。 #ohayo #
  • [ 17:28 ] グルーポン系サイトでお得をゲット! http://ff.im/-sYn2i #
  • [ 18:51 ] 【今日の反省】片方のまゆ毛が消えてたことにさっき気がついた。いつから片まゆになってたのか。。。トイレでチェックし忘れてた。反省。 #kohmi1242 #
  • [ 19:35 ] そうなんです。消えちゃうんですよ RT @himamama: 眉毛ね、リキッドで書かないと、すぐ消えちゃうのよね~w #kohmi1242 #
  • [ 19:36 ] やったー!読まれた。うれしい! RT @abexpro: 【今日の反省】片方のまゆ毛が消えてたことにさっき気がついた。いつから片まゆになってたのか。。。トイレでチェックし忘れてた。反省。 #kohmi1242 #
  • [ 21:40 ] ようやく帰り途中。今週は、忙しい。夜に予定を入れないと、いつまでも会社にいそうになる。明日は、食事に行く予定を入れた。 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment