Daily tweets for 2010-10-25

daily tweets | 2010年10月25日 23:59:00 | abex


  • [ 07:04 ] おはようworld!のどがさらにイガイガ。昨日、薬飲んだんだけどなぁ~。 #ohayo #
  • [ 08:00 ] Twitterに流れる会話は嘘ばかり?! http://ff.im/-sAM7w #
  • [ 08:51 ] Listening Now ♪ 威風堂々 / my Classics 2 by 平原綾香 #iTwines #
  • [ 09:34 ] Listening Now ♪ ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ / ガンダムF91 パック – Single by 森口博子 #iTwines #
  • [ 13:51 ] [jp]日本は本当に「起業家に冷たい国」なのか? http://ff.im/-sBpXo #
  • [ 17:58 ] やったー!ひさしぶりに聞ける RT @kohmi: ニッポン放送到着しましたー本日は、東京地区も聞けますよ!チャンネルあわせて下さいね。ニッポン放送AM1242 です! #kohmi1242   #
  • [ 18:14 ] 「今日の反省」昨日、東京ディズニーランドで遊びすぎて、カゼをひいてしまい、だみ声になってしまいました。大事な会議があったのに、、、同僚のみなさん、聞きにくくてごめんなさい。反省してます。#kohmi1242 #
  • [ 18:28 ] 「今日の反省」昨日、東京ディズニーランドで遊びすぎて、カゼをひいてしまい、だみ声になってしまいました。大事な会議があったのに、、、同僚のみなさん、聞きにくくてごめんなさい。反省してます。#kohmi1242 #
  • [ 18:36 ] 「今日の反省」昨日、東京ディズニーランドで遊びすぎて、カゼをひいてしまい、だみ声になってしまいました。大事な会議があったのに、、、同僚のみなさん、聞きにくくてごめんなさい。反省してます。#kohmi1242 #
  • [ 19:34 ] 読まれたね! RT @kanarato: @kohmi 今日の反省。。今朝、前髪を切り過ぎました。ただでさえくせ毛なのに、短くなり更にはねまくり!自分でテンション下げました。反省‥。 #kohmi1242 #
  • [ 19:58 ] 読まれてたねw RT @eaunoire: 今読まれたよっ!!バンザ~~~~イ\(^o^)/香美さんアリガト~~ #kohmi1242 #
  • [ 20:39 ] I'm at Aoyama Book Center w/ 2 others. http://4sq.com/9K7aSY #
  • [ 21:07 ] ずっと買うか買わないか迷ってた本2冊を思い切って買ってしまった。タイトルはあとで。 #
  • [ 21:27 ] 1冊は「起業のファイナンス」っていう本 RT @jaggyboss え、めっちゃ気になります(笑) RT @abexpro ずっと買うか買わないか迷ってた本2冊を思い切って買ってしまった。タイトルはあとで。 #
  • [ 23:14 ] Googleリーダーを超便利にする最強のGreasemonkeyスクリプト11選! | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://ff.im/-sCJHI #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment