Daily tweets for 2010-10-23

daily tweets | 2010年10月23日 14:59:00 | abex


  • [ 00:20 ] 土曜は渋谷に自分の写真作品を受け取りに行く、日曜はTDLで朝から夜まで思いっきり遊ぶ。 #
  • [ 07:32 ] おはようworld!今月に入ってすでに3kg減量。けっこう食べてると思うんだけど、しっかり減量できてる。 #ohayo #
  • [ 08:07 ] 大桃さん(@omomo_miyoko)が知っとこ!に出演してる。仁川空港のコメントは、さすが韓国フリーク!いつもこじんまりとした金浦空港しか使ったことがなかったので仁川も使ってみようと思いました。 #
  • [ 08:17 ] まわりは新しいMacBook Airを買ってるけど、まだMacBook Proのほうがいいと思ってる。リビングで使ってるiBook G4の後継はProのほうかな~。 #
  • [ 12:22 ] ソファでまったりしてたら寝てた。そろそろ渋谷に出かけようっと。 #
  • [ 14:05 ] Listening Now ♪ How to Love / SUCCESS STORY by 広瀬香美 #iTwines #
  • [ 14:31 ] 品川駅にユニクロのヒートテックコーナーができてた。期間限定みたい。 http://twitpic.com/30080i #
  • [ 14:58 ] 渋谷のマックでランチ中。新しく出たジャーマンソーセージチキンハンバーガー。うまうま。 http://twitpic.com/300g8q #
  • [ 15:05 ] おお、そうなんだ~。品川駅近辺ってユニクロ無いから新鮮でしたよ。 RT @eaunoire @abexpro 新宿にも出来たみたいですよ〜 #
  • [ 15:09 ] マクドナルドのハンバーガーは、確実においしくなってる気がする。私が大学生だった頃のマックは激安に走ってたし、食事というよりエサだったと思う。経営者が代わると会社も変わるという実例。 #
  • [ 19:37 ] 同じく。でも、今日のどの調子がダメダメ。 RT @fujifumi: 同じくwwwRT @eaunoire: 参加したかった、さすがに連続当選はなかった (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 19:57 ] マジで!カラオケ大会の時、撮ってもらえなかったよ~、@kohmi さん RT @eaunoire: 写真羨ましい・・・カラオケ大会の時ムリだったよorz (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t) #
  • [ 22:15 ] 明日は朝から東京ディズニーランドで遊ぶので、ぼちぼち寝ます。デジタル一眼も持って行かず、遊びに集中するつもり。もちろんキャプテンEOだよね。 #
  • [ 22:27 ] 中国国内での反日デモは、ほんと理性的じゃないなぁ~。日本国内で、暴徒化した日本人が中華料理店を襲撃とかしないもんね。でもさ、友人で中国人が何人かいるけど、みんな理性的だよ。それって、日本に住んでる中国人だから? #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment